Flavor Bagel&Nut Natu. は、現在準備中です。

2021/09/24 16:40

とっても美味しい限定和ベーグル!


今回ご紹介するのは秋限定の和ベーグル今だけ限定のお味になっていますので是非と思い紹介させて頂きます。


秋といえば栗!!といっても過言ではないと思います。

そんな旬の栗をあんペースト状にしたものをたっぷり生地の中に入れちゃいました♪美味しいに決まってます!





栗あんだけでなく、くるみも入っていますので香ばしい香りと味がとってもよく合います!


またベーグルの生地には高級食パン専門店「フルールドゥリュクス」と同じオリジナルブレンドの北海道最高級小麦と全粒粉を使用して、生地の味わいと食感にもこだわりました。


普段のちょっとした空き時間をちょっと優雅に変えたいときや、ママ友とのお茶会のお供にもとっても合います!




季節限定なだけでなく、個数にも限りがありますので少しでも気になった方はぜひご注文下さい。




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

BASEサイト

https://2020bhd.thebase.in/

インスタグラム

https://www.instagram.com/flavor_bagel_nut_natu/

フルールドゥリュクスHP(愛知・岐阜・滋賀にて実店舗販売中!)

https://fleur-de-luxe.com/

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー